人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ezzoforte

東京散歩

東京散歩_f0137097_62841.jpg
東京散歩_f0137097_6282671.jpg

東京散歩_f0137097_629657.jpg

日曜日に開催された東京マラソンをテレビで観覧しました。
2週間に訪れた風景が映し出されるとなんだかとてもリアリティを感じました。
今までは漠然といつかフルマラソンを走ってみたいと思っていて、函館でもフルマラソンを開催する動きがあるので自分が最初に参加するのは函館で開催された時だろうと思っていましたが、来年の東京マラソンに出たいと強く思いました。

先月函館フルマラソン開催に向けてのアンケートが来ていましたが、東京マラソンを見て函館でやるならば景観地区は絶対コースに含めるべきだと強く思いました。教会群はさすがに無理でも街づくりセンターや明治館・赤レンガ倉庫群辺りは含めて欲しいな。
このコースを走ってみたいと全国のランナーが憧れるようなコースが実現できたら素晴らしいフルマラソンとなる事でしょう。
また楽しみが増えました。そのためにはトレーニングしなきゃね。
by lennon-9 | 2013-02-26 06:49 | 旅写真