人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ezzoforte

instagram

instagram_f0137097_5364882.jpg
instagram_f0137097_537179.jpg
instagram_f0137097_5373774.jpg
instagramを始めました。
正確には3年程前にアカウントを取っていたのですが、当時iPod touch4thで使おうと思っていましたがカメラの性能が低くてモチベーションが上がらずに、ずっと休眠状態だったのですが1週間程前にiPhone5sを手に入れガンガン撮り始めています。1週間で50枚以上も撮り下ろしてアップする程のハマり様です。
iPhone5sのカメラ性能は非常に高く、普及機のデジカメと遜色なく一般の方の撮影用途ならばこれで不満は少ないだろうと思います。instagramをやりたくてiPhone5sを購入しましたが非常に満足しています。

instagramは世界中の人達と国や性別、年齢・職業そして言語さえも関係なく写真だけでコミニュケーションが取れるSNSです。ブログとは違い本当に世界と繋がっている事が実感できて、才能が溢れていてとても刺激を受けています。函館に訪れている外国人旅行者の方の撮影写真なども見られて非常に興味深いです。

興味を持たれた方はぜひ参加して見てはいかがでしょう?
by lennon-9 | 2013-12-02 05:58 | 写真・カメラ