ezzoforte

2014 NEW YEAR

f0137097_15594197.jpg
宝来町にて

とうとう年が明けましたね。
今年も宜しくお願い致します。

今年はinstagramをメインに写真をアップして行くと思います。
写真趣味のスマホユーザーの方にはぜひinstagramを始めて見る事をお勧めします。
あるいはinstagramを始めるためにスマホに変えるだけの価値があるとさえ思います。
その位私にとってインパクトがありました。
1ヶ月少々で270枚程もアップしているので撮影総数は軽く500を超えていたと思います。
写真の価値観や概念がこの1ヶ月で変わった気がします。

世界の人達と写真で繋がりたい方はぜひどうぞ。

instagram
http://instagram.com/lennon9#
下記からもご覧いただけます。
http://web.stagram.com/n/lennon9/
[PR]
by lennon-9 | 2014-01-01 16:04 | 函館散歩