人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ezzoforte

restart

restart_f0137097_16393576.jpg
restart_f0137097_1640152.jpg
restart_f0137097_16401134.jpg
大森町にて ipod tocthにて撮影

今年初のジョギングをしてきました。ブランクがあるので10kmをのんびりと1時間程かけて走りました。
強風で行きは風が背中を押してくれて楽でしたが、その分帰りの向かい風が大変でした。

さすがに今日はジョギングをしている人は少ない様でランナーとは一人しかすれ違いませんでした。
先月の東京マラソンを見てフルマラソンへチャレンジしてみたい気持ちが強くなり、先日新聞に広告が出ていた6月に行われる千歳JAL国際マラソンに早速エントリーしてしまいました。
これで練習するしかない状況になったので、このチャレンジを楽しみたいと思います。

今年は正月明け早々に静岡県の富士スピードウェイで開催されたスーパーママチャリグランプリに出場して憧れのコースを走り一つの夢が叶ったのでレース後は脱力感の様なものを感じていましたが、ようやく新たなモチベーションを見つける事ができました。

千歳JAL国際マラソンにはフルとハーフの完走者から抽選で1名がホノルルマラソンマラソンツアーに招待してもらえる特典があります。8000分の1位のとてつもない確率の話ですが、そんな夢を見る事もできますので頑張り甲斐もあり非常に楽しみです。

上の写真ですがipod tocthで撮ったので画質が非常に悪いですね。たまにならトイカメラ風で味があるという見方もできますが、日常使いには不向きですね。ジョギング用に防水仕様でコンパクトなカメラが欲しくなりました。
by lennon-9 | 2013-03-10 17:10 | 函館散歩