人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ezzoforte

文教堂函館昭和店本日オープン

文教堂函館昭和店、あす開店 書籍など35万冊、道南最大級 4/6北海道新聞

本日4/7オープンした文教堂函館昭和店に早速行ってきました。
午後から出かけたのですがオープン初日という事もあり、とても賑わっていました。
道南最大級の売り場面積・書籍・雑誌 35万冊を揃えていると言うだけ有り、品揃えも豊富で今後訪れる機会が増えそうな書店です。

店内ではオープニングイベントとしてアンパンマンと子供が一緒に写真撮影できる催しが行われていました。中にはアンパンマンを怖がって泣きながら撮影されている子供もいたりしましたが、全体的には楽しい雰囲気のイベントでした。撮影会は明日も行われるようです。

余談ですが、発売3日間で完売してヤフオクでも高値取引されていた幻の?「Ane Can」創刊号が店頭に並んでいました。欲しい方は急げば間に合うかも?
by lennon-9 | 2007-04-07 16:40 | 雑記